うぶ毛エピローラーの口コミ体験談、効果

gf2160250736x美白ケアも毎日欠かさずやってるのに、近頃肌のくすみが気になっちゃうのよね~そこでいろいろ調べたら顔のうぶ毛が関係しているかも?ってわかったの。

そういえばうぶ毛処理はやっていないわ!化粧ノリもイマイチ悪いし、よく見ると薄い黒いうぶ毛に覆われていのよ~ただうぶ毛の処理は難しく、注意しないと肌にダメージを与えちゃうそうなの。どうしようか迷っていたら、良いもの見つけちゃったのよ!

知らなかったんだけ、どうぶ毛エピローラーは大人気なのね~0.25mmの極細ステンレス製のマイクロスプリングをコロコロ転がすだけで、顔のうぶ毛を取り除いてくれるの!ジャガイモやニンジンの皮むき器みたいで、ホントコロコロ転がすだけでいいのよ。

ちょっと痛い?って感じだけど、痛みより面白いわ~うぶ毛を処理するだけで、肌のトーンが明るくなるの。ビックリよ~美白ケアはちゃんと効いていたんだってわかったわ。

しかも化粧ノリもよくなったから嬉しくなっちゃう。うぶ毛エピローラーには顔用と足・腕用があるの。お値段もお手頃だからオススメよ!カミソリでうぶ毛処理も考えたけど、

傷をつけたら大変でしょう。うぶ毛エピローラーで正解だったわ~持ってて損はしない優れものよ!

脱毛背中

背中ニキビ、脱毛、スキンケアについて

昔は背中ニキビにかなり悩んでいました。
見えない部分だし…とも思っていましたが、年頃になってくると気になってきて…それと同時に背中の産毛も気になり…。
背中の産毛は昔は親にカミソリで剃ってもらっていました。
ニキビは、オロナインでごまかしてみたものの、よくなる気配はなく…
大人になってからは、自然とニキビも減り、気にならなくなってきたかな?程度にはなりましたが、当時は背中の他に顎のニキビも気になっていたので思いきって皮膚科を受診しました。

やはり、肌トラブルには皮膚科だなと実感しました。
塗 り薬とビタミン剤を出されたのですが、段々と良くなってくるのがわかり、その時期同時に背中も顔と同じようにケアしないと!と思い始め、100均などに 売ってるスプレーボトルに化粧水を入れ、お風呂上がりに背中にシュッシュしてたら、いつの間にか背中も綺麗になっていきました。
こうなると問題は産毛…
脱毛は高いし…と思い、冬は露出も少ないし、わたしはブリーチして色を目立たなくしていました。
夏は頑張って今でも自己処理をしています。
ですが、脱毛がきっと肌もきれいになるし毛も無くなるし一番だとは思います。